2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>

昨日オレンジウォッシュについて載せましたところ、
ご心配されてメールをくださった方がいました。

そうですよね、ちょっと心配になりますよね!

その方は、子供たちが良くふざけてお風呂の中にもぐったり
しているのですが、大丈夫でしょうか?というご質問でした。

さっそく石屋さんにお尋ねしましたが、
規定量に薄めて使っていただく場合は、
何の問題もありません、というお返事でした。

今回の問題は、あくまでも原液を使用した場合のことですので、
薄めてお使いいただいているかたは、
何の問題もございませんので、ご安心ください。


私も原液を使って洗髪洗顔をしておりましたが、
何の問題もありませんでした。

やはり、人それぞれ体質というものがありますのでね。

ですが、今回このような事があったという事は、
やはり皆さんに知って頂いた方が良いだろうと判断しました。

その上で、安心な使い方をしていただき、
今後もより毒出しを実践していっていただきたいと、
心から思います。

このメールをくださった方は、最近お風呂に入った後、
底に茶色い物がたまらなくなってきましたが、
もう少し量を増やした方が良いでしょうか?
という質問もされてきました。

このご質問も、同じような方が沢山いらっしゃることと
思いますので、このブログでお答えさせて頂きますね。

もちろん石屋さんからの回答です。

どろどろした茶色い物とは、皆さんご存じのように毒素ですね。

お風呂に入って、毛穴が開き、体内から毒素が出てきます。

お使いになられた直後は、皆さん経験されている事と思います。

それが減ってきたという事は、
毒出しが成功されているということです。

ですから、今までよりも薄めて使っていただいても
良いという事です。

やはりお値段もかかることですので、
倍に薄めて頂けば、倍長持ちしますよね!

でもまだドロドロしたものが残る方は、
もうしばらく規定量で頑張って下さいね!


最近は酷い好転反応が出る方が、増えてきました。

やはり、薬は元より、添加物だらけの食べ物、
農薬まみれの食べ物、
そして放射能をはじめとした大気汚染などが
関係しているのだろうと思います。

とにかく、体の中に入れた有害物質は排出する、
それに尽きるだろうと思います。

初めてお使いになられる方は、1,2滴から始められることを
お勧めします。

人により、体質も体内の毒素の量もまちまちです。

少しずつ試しながら、ご自分の体と相談しながら
毒出しを進めていってくださいね!

一気に好転反応がでますと、やはりそれは
相当辛いようですからね・・・

以前「世にも美しいガンの治し方」というページをご紹介しました。

まだお読みでない方は、こちらからどうぞ。

この方のように、余命宣告をされた方は、
辛いなどと言っている場合ではありません。

とにかく一刻も早く毒出しをしなくてはいけません。

その辛さは、この方の文章を読んでいただければ
お分りだと思います。

でもまだ病状がそこまで言っていない方は、
ゆっくりと身体と相談しながら毒出しをしていってください。

もちろん時間はかかります。

でも根気よく毒出しをおこなっていけば、
このメールをくださったかたのように、
体内からどんどん毒が排出されていきます。

どうぞこれからも、オレンジウォッシュを毒出しに
お役立てくださいね!
スポンサーサイト

[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメント:する















ルチル333

Author:ルチル333
お花とスピリチュアルが大好きな信州人です。
スピリチュアルについて、信州の空から配信していきます。
我が家の庭のお花も、どんどんアップしていきますよ。