2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>

この間のヨガのときの耳寄りなお話を少し・・・


耳と言うのは足の裏と同様、
全身に対応しているツボがあるそうです。

全身に対応したツボが100以上あるそうで、
耳はどこを触っても何かしらのツボにあたるようです。

ですからヨガ教室の時も、足と耳は念入りに
押したりマッサージしたりしますね。

耳の上の部分は、自律神経と関係しているそうでして、
うつ病のかたなどにはとても効果があるそうです。

上の部分を押したり引っ張ったり、
常に触っていると良いかと思います。

耳の真ん中部分は、肩こりのツボで、
肩こりのある方はここを触ると,きっと痛い部分があると思います。

やはりこの部分を押したりひっぱったり、
痛みがとれるまでやってみてくださいね。

私の友達もこの耳マッサージで、
大分肩こりの痛みが緩和されたといっておりました。

針、マッサージ、整体なども良いですが、
耳マッサージは何しろお金がかかりませんから、
こんなに良いことはありませんね!

テレビを見ながらでもできますので、
習慣にすると良いですね。


ヨガの後、私と石屋やさんと、一緒にマクロビをお勉強していた
お二人とお話しする機会がありました。

お一人の方は、1ヶ月ぶりくらいにお会いしたのですが、
「え~~~、どうされたんですか~?」
と思わずお聞きしてしまいました。

ものすごくスリムになられ、お顔もほっそりとされ、
お肌もツヤツヤ!

まるで別人でした!

以前から、石屋さんやマクロビの先生から
毒だらけですよといわれていましたが、
本格的に毒だしを決意されたようです。

使ったのは、安曇野でいただいた万能酵母液と
EMと石屋さんの毒だし石と子宮の石。

1ヶ月くらい前に、「不正出血が始まって」というお話は
お聞きしていましたが、「子宮の毒だしが始まりましたね。
良かったですね~!」というお話をしたのを覚えています。

その不正出血は1ヶ月続き、しかもどっくんどっくんという
位の激しい量だったそうです。

1ヶ月位でおさまりましたが、毒だし石を新しい物に
取り替えると、又出血が始まったとか。

というか、一体ドンだけの毒なんや~!

女性は、子宮に一番毒が溜まります。

ですから子宮の毒だしは必須ですね!


子宮の毒だしが終了したら、今度は腸の毒だしを
しないと、といっておりました。

ポリープがあって、9月に手術が決まっているとか・・・

「え?手術するんですか?」と思わず聞いてしまいました。

だからそれまでに、何とか毒だしをして、
手術しなくてすむと良いんだけれど、とおっしゃっていました。

腸の毒だしもすると、一体どれだけ綺麗になってしまうことか!

毒だし恐るべし!ですよ。


彼女は、つぶつぶも一緒にお勉強していて、
石屋さんにまとめて雑穀を注文されていて、
その量の多さにびっくり!

やはり人間やるときには一気にやらないと!

お肌が綺麗になったのは、つぶつぶのせいもあるかも・・・


今テレビでも、キヌアやアマランサスのことがさかんに
取り上げられているようですが、
私もつぶつぶをお勉強するようになってから
ネットで色々と調べました。

どちらも他の雑穀に比べ、栄養価が突出しておりますが、
特にアマランサスのカルシウム含有量に注目!

実は最近爪に線が入ってきて・・・

ネットで調べますと、老化だと・・・

しかし老化を認めたくない私は、よし、なればカルシウムを
沢山とってすべすべの爪に戻すぞ!
とアマランサスをご飯を炊く時に混ぜています。

マクロビをやっておりますと、どうもカルシウムが不足気味では?
と以前から思っておりましたので、丁度良かった!

これでカルシウムもバッチリ!

そんな話を横で聞いておりました石屋さんは、
「皆老化ですませますが、
実は爪の線は、肺と心臓からきているんですよ!」と。

「え~、肺と心臓が弱っているって事ですかぁ?」

「じゃあ、アマランサスとってもだめかぁ。」と
ぽつりと言いますと、
「大丈夫、カルシウムを取れば全ての病気は治ります。」と。

そこで一緒にお話を聞いていたお二人と共に、
さっそくアマランサスの大袋を石屋さんに注文!

石屋さんのお話ですと、カルシウムを錠剤でとると、
どんどん骨からカルシウムを奪われてしまうので、
骨がスカスカになるのだとか。

カルシウムを取るのなら自然の物からに限ります!とのこと。

石屋さんはしょっちゅう上から啓示を受けるようでして、
自分でもなんでそんなことをいったのか?
ということがよくあるそうです。

毒だしをされて、ますますその力にも拍車がかかり!


肺というのは実は私も実感!

ブログでも歌を歌うたびにタンがガボガボ出る話を
しましたが、それは未だに続いております。

私の父はヘビースモーカーでして、主人も結婚当初は
タバコを吸っておりました。

今副流煙のことが騒がれていますが、
調べますと、主流煙よりも相当害が大きいようです。

ですから私の肺も相当被害を受けているはず。

偶然歌を始めたように思いますが、
きっとこれは上が仕組んだことなのでしょう!

普段生活している分には出ないのですが、
歌を歌うと、ばんばんたんがでるんですね。

歌を歌うのは、凄い浄化だと思います。


つぶつぶの創始者の大谷ゆみこさんの雑誌があるのですが、
一緒に仕事をしている先輩がその雑誌が大好きで、
いつもくまなく見ているようです。

私も雑誌は頂くのですが、時間が無くてざっと見るだけ。

先輩は、「不思議なんだよね~。○○さんがいつも言ってることと
全く同じ事がこの雑誌にもかいてあるんだよ~」といいます。

それはそうですよね、真理はひとつですから!

この間の雑誌には、やはり歌を歌うことの素晴らしさが
書いてあったとか。

先輩は私の言うことには関心が無いのですが、
大谷さんの書かれていることは心に入るようでして・・・


このたんは、一体いつ止まるの?と思うのですが、
きっと止まった時は、私の肺が綺麗になったときだろうな、
なんて勝手に思っています。

そしてその時には、きっと爪も綺麗になっているんだろうなぁ。
なんてね!




とても痩せられたマクロビ仲間のSさん、
実はスピリチュアルにも関心があり・・・

そのSさんに、「ミドリ18の中に珪素は入っていますか?」
と聞かれました。

「う~ん、成分までは把握してないなぁ。」といいますと、
石屋さんが、「珪素はこの地球上の鉱物すべてに
入っていますので、当然ミドリにも入っているはずです。」
と私の変わりに答えてくれました。

Sさんのおっしゃるには、スピリチュアルをされているかたは、
今、体がどんどん変化していて、珪素を沢山取る必要があると
どこかに書いてあったと言うことです。

確かに私自身も体がどんどん変化していることに
気づいております。

確か、アセンションが進んでくると、珪素基盤から
水晶基盤に体が変化するとどこかにのっていたような・・・

それと関係しているのでしょうか?

とにかく私は、自分の耳に入ってきたことは
全て自分に必要なことだと理解していますので、
「そうかぁ、珪素かぁ。」

もう身体は全く病気をしない体に変化してしまっているので、
ミドリもいらないかなぁ、と飲むのをやめていましたが、
又ミドリを飲んだほうがよさそうだな、と。

必要な情報がどんどん入ってきて、
必要な物が回りに溢れ、本当に幸せだなぁ、と思う私です。

皆さんも、ご自分でピンと来た情報を
どんどん取り入れていってくださいね~!

スポンサーサイト

この記事へコメント:する















ルチル333

Author:ルチル333
お花とスピリチュアルが大好きな信州人です。
スピリチュアルについて、信州の空から配信していきます。
我が家の庭のお花も、どんどんアップしていきますよ。